KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U9活動報告(2/23.24)】ページ

U9活動報告(2/23.24)

2024.03.01

●2/23.24
丹波自然公園にて1泊2日の合宿です。

★生活面
前回の合宿より話をしっかり聞いて約束事を守れた人が多かったと思います!
少数は守れなかった人がいましたね。次回に期待です。
食事は少食の人が多いのでもっと食べましょう!!
強くなるには食事と睡眠時間は超重要ですよ!!

★サッカー
各チームのテーマを遂行することは必須ですが、
個々のアイデアや練習してるドリブル、チームを助ける動きなど、
どんどんチャレンジできるようにしたいですね!

まずは「試してみる事」チャレンジすること。
チャレンジして失敗して壁にぶつかるからこそ考える。
一つひとつ壁を乗り越えて成長していくものだと思うので、
あきらめずに続けていきましょう!!

2日間、試合して頂きましたチームの皆様ありがとうございました!
保護者の皆様、合宿の準備や泥だらけの洗濯など、
グランドの準備や整備など色々とありがとうございました!!

トップへ