KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U10活動報告(2/23,24...】ページ

U10活動報告(2/23,24)

2024.02.29

2/23(金)

Gチーム 三島スポーツ少年団 U-10チャレンジカップ

オーヤマD・Bカップも終わり、また新たな目標に向かってチャレンジのスタートです🔥

この日は山田くらぶさんにお誘い頂き、カップ戦に参加させて頂きました。

結果は準優勝🥈

オーヤマD・Bカップとは違う戦い方を久しぶりに試しましたが、なかなかうまくいかず・・・

そらそうやんな(笑)

でも少しずつ思い出したり、コーチの伝えたことに徐々に対応してくれたりと選手達は素晴らしいリアクションをしてくれたと思います(^_-)-☆

うまくいかない中でもチームの雰囲気は良好!

これからもうまくいかないことはたくさんあると思いますが、この雰囲気はずっと継続していってほしいところです!(^^)!

頑張ろう!53期生!

最後になりましたが、主催頂いた山田くらぶの皆様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

WRチーム

トライルさん主催のTMに参加させて頂きました⚽️

雨の降りしきる中でしたが、みんなのチャレンジが沢山見られて、良いTMになりました👍

オーヤマD・Bカップが終わり、またチーム一丸となって上手く強くなっていきましょう‼️

最後になりますが、主催のトライルの皆様、対戦チームの皆様ありがとうございました😊

24日 全体練習

この日は全体練習でした!!

基礎練習から対人、サイド攻撃、3vs3+1、紅白戦。

ここ最近取り組んでいるトレーニングメニューの継続です。一つ一つどこまで拘って取り組めるかが、とても大事だと思います。

4月からカテゴリーが上がりもう5年生です。みんなで切磋琢磨してレベルアップしましょう。

まだまだウマくなろう❗

頑張れ、53期生⚽

トップへ