KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U-11活動報告(2/23.2...】ページ

U-11活動報告(2/23.24)

2024.02.28

 

 

Gチーム

24日(土)、Gは主催試合です。

Aコーチから。

京都西山さん、京都ジョイフルさん、ディヴェルト・モノベさん、SLAさんにお越し頂き総当たりです。

強度の高い相手ばかりでとても有意義な1日となりました。

この日の1番の盛り上がりは試合前のリフティング勝負でした。

そして、この日の1番の盛り下がりはリフティング勝負の後の試合(vs西山さん)でした(苦笑

ジェットコースターのようなテンションの移り変わりもジュニア年代ならではなのかもしれません。

後から思い返すと笑い話です。

最終試合のSLAさんとの試合もドラマチックで緊迫したものになりました。

見ていてすごく面白かったです。

緊張と緩和。

長期間糸を引っ張り過ぎるとしんどくなります。

コーチとしては糸を引っ張るところと緩めるところを子どもを見ながら探っています。

この辺りもフジパンカップに向けて上手く取り組んでいけたらと思います。

お越し頂いたチームの皆さまありがとうございました!

トップへ