KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U7.U6活動報告(2/23....】ページ

U7.U6活動報告(2/23.2/24)

2024.03.01

2/23(金祝)、24(土)

U7主催TM

1dayの主催TMを二日連続で。

ご参加いただいたのは二日間で(敬称略)、

安満①、安満②、太秦、西大津、西京極、

葵①、葵②、西山、箕面豊北①、箕面豊北②

の10チーム。

SSはU7(1年生)2チームに加え、U6(年長)も参加してもらいました。

U7は、相変わらず個のレベルアップをテーマとし、二日間徹底的にこだわってもらいました。

シンプルだけど、その目標基準はかなり高いレベルを求めています。

そのレベルを目指して必死に足掻く奴が大きく成長する奴。

自分にどれだけ厳しくできるか。

それをできた奴が上に行く。

U6は1チーム出しでしたが、一個上の学年相手に奮闘してくれました。

もちろん勝敗は厳しいものとなりますが、お兄ちゃん達に鍛えてもらえるオイシイ経験を積みまくりました。

胸を貸していただき、ありがとうございました!

参加いただいたチーム関係者の皆様、また是非ご参加ください。

グランドコンディションの悪い二日間を、保護者の皆さんに協力していただき、子供達は最大限良い環境で試合をさせていただきました。その仕事っぷり、圧巻でした。

素晴らしい保護者に支えられるチームは、必ず最高のチームになると思います!

56期生、57期生は良いお父さんお母さんに恵まれて幸せ者。

保護者の皆さん、今後ともよろしくお願いします!

トップへ