KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U-11活動報告(3/2.3)】ページ

U-11活動報告(3/2.3)

2024.03.06

Wチーム

2日土曜日は、ONCEさんの試合に参加しました。

どの選手も総じて調子が良かったと思います。MVPO•Y君。持ち前の快足で、相手に脅威を与える存在でした。

 

さて、この日は、退団するT君が挨拶に来てくれました。

1年生からメンバーだった彼がこの先グラウンドにいないのは寂しいですが、チョイスが最良のものとなるよう信じています。

 

お招きいただきました、ONCEの関係者の皆様ありがとうございました。

 

 

3日(日)、全員で練習です。

Aコーチから。

この日はスポンサード頂いている西京都病院のスタッフが体のケアの指導に来てくれました(嬉

ストレッチからのアジリティトレーニングも。

早速取り入れていきたいなと思ってます。

西京都病院の皆さま、ありがとうございます!

子どもたち、本当に恵まれています。

トップへ