KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(5/13.14...】ページ

U12活動報告(5/13.14)

2023.05.16

U12活動報告です。

■5/13 地域リーグ
ホームの洛西浄化にて。
負けたらアカーン場所です。笑。
Iコーチ、Nコーチ、Tコーチ、Oコーチから。

前回の公式戦からの間に積み上げてきた事を緊張感ある公式戦で出来るどうかと伝えて。

1試合目は前半の間に2得点奪える事が出来て良かったかなと…
後半もチャンスは沢山あったものの決めきれずでしたね。笑。

決定機を外して悔しくて泣いてる選手や交代を告げられ泣いてる選手もいました。
良い事です。
で、やる事は1つです!

まだまだ一人一人落ち着いたプレーができるようになって欲しいなと思った1日でした。

カップ戦が中止になったGチームからも何人か応援に来てくれてました!

□地域リーグ
ソルセウ 2-0
高の原 3-0

前線からのハイプレス。
意識できてました。

一番良かったのはシュートの意識!
1試合目30秒以内にシュート打った!

外したり交代させられたりで、悔し涙流していたシーンを見て、ジーンときてました。
全力でやってるんだなあーと。
シンケンにやる事がとても大切です!

先制点を取って人が変わったかのようにプレーする選手が多いのが気になります。笑。
如何に早い時間帯に自分達の流れにできるか、その為に前からドンドン動いてやってくのをサボったら…。
ダメですよ。笑。

■5/14 府リーグ
小雨の降る中での府リーグ。

課題を伝えて。
積み上げる為に。

□府リーグ
ボンバーズ 3-0
比叡 6-1

相手のシンプルな攻撃に対して、なかなかマイボールにする事が出来ませんでした。
ウキダマの処理と予測が。
セカンドボールの動き出しと予測が。

ボー立ちと、
ボーとボールを見てるだけ、
を、やめましょう。

【ながら】でプレーしましょう。

この週末は、雨により予定していたカップ戦等が中止となりましたが、GもWも公式戦の中で、少し積み上げる事が出来たかな。

もうすぐ夏です。
ベバらない体をつくる為に、
良くたべて、よく寝ましょう!
実りの秋の為に。ね。

最後になりましたが、公式戦を運営頂きました皆様ありがとうございました。
また、対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ