KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(4/22.23...】ページ

U12活動報告(4/22.23)

2023.04.25

U12活動報告です。

■4/22 主催カップ戦

久しぶりに全員で。
久しぶりに、それぞれの成長を確認出来ました!

さて、試合。

Gチーム。
どこでボールを奪うのか。
どこでスイッチをいれるのか。
が、だいぶとチームで共有出来たて来ました。

Wチーム。
とりあえず前に。
とりあえず緑が見えた場所に。
って、プレーがだいぶと無くなって来ました。

チームで良い競争を。
【実りの秋】
にする為に、それぞれがそれぞれやるべき事をやり切れるように。

□主催カップ戦
※SSG🏆優勝🏆
デラサル 3-0
コンパニェロ 1-0
ジュンレーロ 6-0
西京極 4-0
ロヴェスト神戸 5-1

※SSW
西京極 0-0
ロヴェスト神戸 0-4
玉川学園 0-7
デラサル 0-1
ジュンレーロ 0-2

バイタル。
で、どれだけ100でやらないか。
バイタル。
で、どれだけヨユーをもてるか。

とっても難しい。
でも、拘りたい部分です。

個をウマク。
チームを強く。

ウマクツヨクナリマショウ。

■4/23 府リーグ&練習

Gチームは、府リーグ。
ホームの洛西浄化。
絶対に負けたらアカーン場所です。

さて、試合。

□府リーグ
大山崎 3-1
JマルカR 3-2
※TM
比叡 6-0

どうも、優位に試合を運べない。
とうも、自ら自滅してる感じ。

後ろが不安定すぎなのが、なかなか。
前の決定力の無さが、なかなか。

もっと、自分を信じましょう。
もっと、味方を信じましょう。
殻を破らない選手にポジはありません。よ?

同じ事を繰り返すのはチャレンジではありませーん!
同じ事で失点するチームはツヨクありませーん!

そんな、公式戦でした。。

Wチームは、練習。
1つ1つ。
一歩一歩。

最後になりましたが、主催カップ戦にご参加いただきましたチームの皆様、公式戦を運営いただきました皆様、ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ