KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U8活動報告(2/23.25....】ページ

U8活動報告(2/23.25.26)

2023.03.04

23日(祝)
全員で練習です。
単純なドリブル練習でも相手がいると思って意識しながら取り組むのと、
ただ単にこなすだけとは、雲泥の差ですのでイメージしながらしっかり取り組みましょう。

25(土)
ディアブロッサ高田FC様のカップ戦と洛央FC様のと交流戦で2つに分かれて行いました。
両方ともしっかり出来ていたと思います!
ただ、重要な基本(トラップ、インサイドパス)がまだまだ出来ていないのでもっと練習して今のうちにしっかり出来るようになれば、もっとサッカーが楽しくなるはずです!

主催して頂いたディアブロッサ高田FC様、洛央FC様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました!

26(日)
全員で練習です。
今日も寒くて練習前から走ってる選手が多かったですね。
来年度から新しくコーチになっていただける方も入って練習しました。

選手はわからない事や疑問に思ったらコーチに聞いてほしいです。
聞きやすい環境はしっかりコーチ陣が作っていけたらいいなと思ってます。

トップへ