KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U10活動報告(1/21.22...】ページ

U10活動報告(1/21.22)

2023.01.26

21日(土)
Wは練習でした。
Jリーグのチームもキャンプインしたとあって、便乗して
初っ端、アップがてら身体をいじめました。
ほんの入口に過ぎませんが。。笑

自分の身体をうまくコントロールできるようにしましょうね!

春のリーグ戦に向けて、戦い方と共に身体もしっかりと作っていきたいと思います。
特に今はできないを出来るにできる大切な時期かなと思います。

それからは、試合運びを整える練習を。

良いイメージトレーニングになったかな??

次回の試合ではチャレンジしていきましょう!

1/21

Gはオールサウスさん主催TMです。

今年に入ってから
選手たちには課題を持って取り組んでもらっています。

メンバーも少し増やして、
結果よりも内容を求めます。

個人個人が1日を通して成長出来たか、
課題に対してしっかり取り組めたかが重要です。

引き続き
チーム力、個人能力を高めていきましょう!

主催いただきましたオールサウスの皆様、対戦頂きました、皆様、
ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。

1/22

家長選手交流会

この日は家長選手が全員にサインを、
そして写真も一緒に撮って頂き、
午後からはゲームをして下さいました。

家長選手との最高の時間を過ごせた選手達はもちろん、
コーチ、保護者もテンションMAXだったのではないでしょうか。

家長選手、本当にありがとうございました!

トップへ