KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(1/21.22...】ページ

U11活動報告(1/21.22)

2023.01.25

U11活動報告です。

■12/21 カップ戦
この日はGWとも里東さん主催のカップ戦に。
素晴らしいピッチと素晴らしい相手と試し合い。

しっかりとアップを行い、1本目から戦えるように。
1日を通して、波を穏やかに。
と、伝えて。笑。

さて、試合。

Gチーム。
他人任せなプレーをやめましょう。
プレーをやめない。をシンケンにやりましょう。

Wチーム
ヘイ。と呼ぶなら何をするのかイメージしておきましょう。
先に動く。先を考える。事をシンケンにやりましょう。

□カップ戦
※Gチーム 優勝🏆
里東B 9-0
アミティエ 2-1
AZR 4-2
西濃シティ 3-1

※Wチーム
里東A 0-2
セレッソ 0-6
DCM 0-2
里東B 0-4

素晴らしいピッチと素晴らしい相手との試し合い。
もっと勝つ事に拘りと執着を持てるように。

何となくではもったいない。よ。
テキトーではもったいない。よ。

何点とろうが、何点とられようが、最後までプレーをやめない。
まだまだです。

1つ1つ。
一歩一歩。

■1/22 家長選手交流会

この日はSSのOBの家長選手が選手達との交流会の為に地元に戻って来てくれました❗️
選手全員へのサイン会。
その後は、グラウンドで各学年との交流。

素晴らしい1日でしたね!
家長選手から選手達に伝えてくれた事。
今から出来る事です!

ヤルカヤラナイハテメェーシダイ❤️

コーチ陣達にもとても為になる話をしていただきました!
選手達にしっかり伝えていきたいと思いまっす!

家長選手忙しい中、本当にありがとうございました!

最後になりましたが、カップ戦に招待いただきました里東FCの皆様、対戦いただきました皆様、ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ