KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(1/22)】ページ

U12活動報告(1/22)

2023.01.24

1/22(日) 家長選手交流会

先日、長岡京SSのOB、宇佐美選手が初蹴りに参加していただいけましたが、この日はもう一人の偉大なOB、川崎フロンターレの家長選手が子供達のために長岡京市に来ていただけました。

わざわざこの交流会のために川崎から日帰りで‥

お忙しい中を申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

午前中はサイン会と写真撮影を。

全学年へのサインと写真撮影、めちゃくちゃ大変そうでした(-。-;

申し訳ありません!

そして午後からは一緒にサッカーをしてもらえました。贅沢な一日。

みんな大喜びで、子供達には本当に夢の一日となりました。

家長選手にはハードで大変な一日になってしまったと思います。申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。これに懲りず、また軽めのイベントとしてもご参加いただければと思います(^^;;

コーチ側としても大変参考になるお話しを聞けました。

今後のご活躍をみんなで応援しています。

本当にありがとうございました!

6年生Gチームは、来週サンガカップ準々決勝。

足や体調の不良を持つ選手がチラホラ。

良いコンディションで試合を迎えましょう。

トップへ