KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U10活動報告(2022/11...】ページ

U10活動報告(2022/11/26-11/27)

2022.12.01

23日(祝)、6年生の全日決勝応援です。

Aコーチから。
会場はサンガスタジアム、最高ですね。
ボールを追っかけてただけの子どもが、戦う少年となった姿がそこにはありました。
楽しい事だけで無く、しんどい事、つらい事と向き合ったであろう芯の強さがそこにはありました。
6年生、ホンマにカッコよかったです。
感動をありがとう!

26日(土)、2チームとも公式戦最終日です。

GはAコーチから。
公式戦が終わりました。
一つの区切りがつきました。
次のステージに向けてリスタートです。

6年生の試合を観て感じた事があるはずです。
今日、今からの積み上げが未来に繋がります。
もう、始まってます。

27日(日)、全員でTMです。

前日と同じ会場で4チーム総当たりのTMです。
リスタートの初日です。
楽しみながら、こだわりながらです。
コーチがほとんど声を出さない時間がありました。
子どもたちがコートの中でコーチングしあってる姿があったからです。

河川敷いっぱいに広がった芝生、ボールを追いかける子どもたち、サッカー少年の原風景を見ているような1日でした。

WもGと同じく公式戦、最終戦です。
Wコーチから報告です。

ここまで無敗。

気持ちよく終わって、次のオーヤマカップの予選に弾みを付ける戦いができればと臨みました。

自分たちのやるべきことを見失わず、そして、6年生の試合を観戦した経験を活かして試合に入ります。

今までの結果はしっかり戦えたからこそ。一瞬でも気を許せばやられます。

結果は無事に勝ち切ることができ、
無敗で4年生のリーグ戦を終えることができました。
上のリーグに進むことができます!

感想は。。
結果は出たけど、もっとやれた。
だそうです。

他のチームの成長も凄く感じましたし、うかうかしていられません。
前進あるのみです!

トップへ