KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(11/12.1...】ページ

U11活動報告(11/12.13)

2022.11.16

U11活動報告です。

■11/12.13 主催カップ戦

2日間Jグリーンにて合宿を兼ねたカップ戦を開催。
素晴らしい環境と素晴らしいチームとの試し合い。
関西以外からも多くのチームに参加いただきました。
で、改めて。
オレタチがやるべき事を。
こんな環境は当たり前ではありません。
って事を伝えて。

●オンザピッチ
ボールをゴールに入れる。
ゴールをボールから守る。
その為のプレーをしましょう。と。
で、
何点入れられようが、何点入れようが最後までプレーをやめない。
そんな事を伝えて。

□SSカップ
※Gチーム(8位)
ガンバ堺 12-2
D高田 3-0
セレッソ 1-3
レイSC 1-0
西大冠A 5-2
ジュネッスA 1-2
玉川学園 2-4
ファジアーノ岡山 4-1

※Wチーム(22位)
ファジアーノ岡山 0-4
AZUL 3-2
ジュネッスA 0-7
Jマルカ 0-4
グーニーズ 1-2
ロヴェスト1-7
西大冠B 4-1
ジュネッスB 0-2

GもWも1試合1試合を大切に。
どんな相手でも最後までプレーをやめない。
それが出来た試合は戦えてたかな。
それが出来た試合は意図ある攻撃と守備が出来たかな。

ゴールを守る。って部分がとても曖昧です。
だから試し合いが後手になります。
ゴールを奪う。って部分がとても大味です。
だから試し合いが後手になります。

強いチームのそれではありません。
巧い個のそれではありません。
圧倒的にイチガバチカ。が至る所で。
攻撃のスタートが誰で、守備のスタートが誰なのかを理解しないと、同じ事の繰り返し。です。

ウマクツヨクナリマショウ❤️

●オフザピッチ
食事。整理整頓。
以前に比べればだいぶと出来るようになりました。

明らかに食べる質と量が変わってる個が。
明らかに以前と同じままの個が。笑。
あまりガミガミ言いませんが、テメェのカラダを作る為にとても大切な事です。
キミタチの成長期はこれからです。大切にしましょう。後で後悔しないように。ね。

いつもと同じように整理整頓された部屋。
いつもと同じように散らかった部屋。
あまりガミガミ言いませんが、自分の荷物は自分で管理しましょうね。
まだ5年?もう5年?

素晴らしい環境で思いっきりボールと戯れて、思いっきりナカマと戯れて。笑。
次の遠征・合宿でもオンザピッチ・オフザピッチとも成長した選手達が現れるように。笑。
どちらも毎日の積み重ねです。よ。❤

最後になりましたが、2日間のカップ戦にお越しいただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いいたします。

トップへ