KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(11/13)】ページ

U12活動報告(11/13)

2022.11.15

11/13(日)、Gチーム全日。

全日Gチームはこの日3回戦、勝てば4回戦でした。

先週、1人怪我で離脱していましたが、この日を迎えるまでにさらに1人怪我人が出てしまいました。

キャプテンと副キャプテンの2人を骨折で欠いてしまうという非常事態‥。

他のメンバーが2人の分と、Wチームの分も‥と奮起してくれます。

3回戦の相手は太秦Aさん。強く降る雨の影響でピッチに水が浮き、ボールが動かせない前半は押し込みながらも少し攻めあぐねますが、その中でもなんとか先制。

後半は順調に追加点を重ねて勝利できました。

4回戦はトライルさん。

雨は少しマシになり、前半から得点を重ねての勝利。

結果、ベスト8。翌週の準々決勝に駒を進めることができました。

2試合とも試合前から素晴らしい雰囲気を作り、バッチリ気合いが入っていました。

先週に続き、試合の入り方が素晴らしく、チームの雰囲気が非常に良いです。

キャプテンと副キャプテンが怪我で出場できない不運はありましたが、全日Gチームは登録人数をいつもより多くしていたので、選手層が厚くなっており、出場する選手達が頼もしいプレーを見せてくれました。Wチームから実力をつけて上がってきた選手の成長と、コーチとしてはコレが一番嬉しいことにチームの一体感を実感できる大会になっています。

贔屓目かもしれませんが、本当に良いチームだと思います(笑)

さて、翌週は準々決勝、勝てば準決勝。

厳しい試合になると思います。良いコンディションで迎えましょう(これ以上怪我人が出ませんように)。

対戦していただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

トップへ