KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(10/29.3...】ページ

U12活動報告(10/29.30)

2022.11.01

10/29-30 長岡京SS50周年記念大会

長岡京SS、50周年記念大会をJグリーン堺で二日間大会として開催させていただきました。

ご参加いただいたのは(敬称略)、

葵、AZR、アミティエ草津、石切東、うりぼう、ヴィッセル神戸、大山崎、カオス、カメリアAB、ガンバ大阪、ジュエルス、ジョイフル京都、センアーノ神戸、醍醐、塚原サンクラブ、ディアブロッサ髙田、デポルターレ和歌山、西京極、西宮SS、フォルテ、レノファ山口、

長岡京SSを2チーム加えた24チームでの大会。

Gチームは、全日Gチームに府リーグWチームから入ったメンバーを重視して見る編成に。

全く遜色ないどころか、むしろ好プレーを見せてくれ、チームとしても二日間8試合を4勝1敗3引分とまずまず。

勝ちきれない3引分けに課題を残しましたが、よくあるプレゼント失点というのは無く、自分達でゲームを壊すプレーはありませんでした

安定感が出て、コーチの意図を汲んでくれたプレーが多く見れました。

Wチームは二日間を3勝5敗。Gチーム同様、全員出場なので黒星が多くはなりました。

勝敗よりも内容的に試合中の声が少なく、元気が無い試合が多かったのが課題です。もう少し試合中の声を意識してほしいです。

記念すべき50周年記念大会の優勝はヴィッセル神戸さん。優勝おめでとうございます。

ウチが4年生から挑戦基準としてきたチーム。

ヴィッセルさん筆頭に、ご参加いただいたチーム、日頃お世話になってるチームのおかげで弱小チームだったウチが、そこそこのチームになれました。

ありがとうございます。

今後とも他学年含め、長岡京SSをよろしくお願いします。

トップへ