KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(10/29.3...】ページ

U11活動報告(10/29.30)

2022.11.02

U11活動報告です。



■10/29.30 府リーグ

29日はGチーム。
30日はWチーム。
それぞれ府リーグ。

□府リーグ
※Gチーム
比叡 1-0
グーニーズ 1-1

※Wチーム
福知山 0-5
羽束師 1-1
※TM
太秦 3-4

Gチーム。
ボールをゴールに届ける事が出来ません。😭
枠に飛ばない。笑。
途中でキャンセル出来ない。
で、
全てを100でやる。涙。

判断する為に。
キャンセルする為に。

テメェが出来る事。準備。
ミカタが出来る事。声。

ずぅーっと、言ってます。

Wチーム。
Iコーチ、Nコーチ、Oコーチから。

チャンスがなかったわけじゃなく決めきれるかどうかで流れが変わる試合展開となり、相手に追加点をされて勢いづかせてしまった感じでしたね。

選手達も勝ち星が欲しく一生懸命頑張っているのはわかります。
でもそれは他のチームの選手も同じ。

去年の今頃から人一倍努力してきた選手はいるのかな?
試合で負けた日は悔しい、でも次の日になったらその悔しさを忘れてない?

ボールを持ったら、選択肢が少ないことからバタバタ。
縦、横と複数の選択肢が有れば、違ったカタチになるかな。

次の公式戦まで時間が少し空くので、この期間中にどれだけ成長できるか、その為に今までやった事ないポジションでやってみる機会を作るので、可能性を少しでも上げる為にトライしてほしい。と。

一つのトラップ、一つのキック、一つの判断のミスで失点している、ゴールを逃している事実から抜け出せるように。ね。

■10/29.30 カップ戦

29日Wチーム。
30日Gチーム。
で、それぞれ試し合い。

□カップ戦
※チャレンジトーナメント優勝
SENBON 0-2
RESPECT 1-5
西宮SC 0-4
福山シティ 2-0
A関西 4-2
クレセール 9-0
吹田クラブ 4-0
※TM
アミーサ 7-0
JOTSURU 5-0

Wチーム。
2位以内に入って翌日Gをチャンピオンシップトーナメントに!
と目標設定しましたが、結果、4位でチャレンジトーナメントに。
開始早々に失点し早々に後手に。。
相手に競り負ける、競らない、譲る。
で、相変わらずの課題が。涙。

そんな中でもポカポカ蹴るのが少なくはなったので、この点は良かったかなと。

立ち上がり。
最初のプレー。
これ、とても大切です。

Gチーム。
ラストタッチに拘るように。と。
この日もいっぱい外しました。
この日もいっぱい100でやりました。

GもWもそんな2日間。
でした。

こんなときだからこそ。
やるべき事は1つです。
1つ1つ。一歩一歩。

最後になりますが、公式戦を運営いただきましたチームの皆様、カップ戦に招待いただきましたAVANTIの皆様、ありがとうございました。また、対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ