KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(9/10.11...】ページ

U11活動報告(9/10.11)

2022.09.14

U11活動報告です。

■9/10  カップ戦

この日は、いつもお世話になっている西大冠さん主催のFunカップに2チームで参加。
素晴らしい環境で、素晴らしいチームとの試し合い❤️

GもWも人数ギリギリ。笑。
スクランブルも発動しましたが、どちらも5試合プラスα。笑。

さて、試合。

□Funカップ
※Gチーム🏆優勝🏆
里東 3-0
スクデット 9-0
ASG 1-0
西宮SS 2-1
センアーノ 4-1

※Wチーム
フォルテ 0-0
DCM 0-1
センアーノ 0-4
ジュンレーロ 0-2
西大冠Y 2-1

強度の高い相手とギリギリの戦いの中で、
100でやらない。って、プレーが❣️
強度の高い相手とギリギリの戦いの中で、
タマギワにゼッテェー負けねぇ。ってプレーが❣️

トメテケル。の反復練習の中でボールと自分に落ち着きを与える選手が❣️
先に触る。をずっと言われ続け、ほとんど先に触る選手が❣️

Gチーム。
相手のポジに四苦八苦。💦
相手のフォメに四苦八苦。💦

意図ある攻撃と意図ある守備。
メッセージのあるポジとパス。

Wチーム。
多分、半分はボールは地面にありません。💦
多分、半分は相手がボールを持ってます。💦

ウキダマが全て相手チームへ。
タマギワが全て相手チームへ。

どちらも…

何より大事なボールをオレタチに。
何より大事なボールをゴールに届ける為に。

良い勉強になりましたね。

ボールをゴールに入れる。
ゴールをボールから守る。
これ、絶対です❤️

このスポーツの本質を忘れたら絶対ダメ。
です。

良い勉強です❤️

■9/11 カップ戦

この日は西宮SSさんのカップ戦に参加。
Wチームから数名Gチームに。
積み上げと基準のレベルを上げる為に❤️
のはずが。笑。

さて、試合。

□西宮SSカップ
🏆優勝🏆
西宮SC 9-0
守山 9-0
西宮SS 2-1
リベルテ 6-2

連日、関西トップクラスと戦えるのは当たり前でありません。
連日、素晴らしいピッチで戦えるのは当たり前ではありません。

キミタチがやるべき事は1つです。

アタマとカラダを使って。
味方を信じて。
で.何よりも、
テメェを信じて。

ボールをゴールに届ける為に。
ゴールをボールから守る為に。
ラストタッチにもっと拘らないと。ね。
ラストまで走り切る体力をつけないと。ね。

ウマクツヨクナリマショウ❤️
ヤルカヤラナイカハテメェシダイ❣️


最後になりましたが、カップ戦に招待いただきました西大冠の皆さま、西宮SSの皆さま、ありがとうございました!
また、対戦いただきましたチームの皆さま、ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ