KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(9/11)】ページ

U12活動報告(9/11)

2022.09.13

京都府、府リーグ1部が開幕。

SSはGチーム、Wチーム揃って府リーグ1部を戦う素晴らしい環境。

この日はGチームから試合。

が、相変わらずGチームはメンバーが揃いません💦

この日も発熱で1名が欠席の上、怪我で1名はベンチで見学。さらに故障を抱えてる選手は出場時間を制限してるので、人数はギリギリです。特に休みの2名がやる事が多い真ん中のポジションを誰にやってもらうか‥に悩む厳しい台所事情。

1試合目のソルセウさんは内容が悪い中、なんとか3-0で。

2試合目ボルト東山さんは、やってしまいました。こちらのシュートは14本、コーナーキックは8本。相手のシュートは5本、コーナーキックは1本。でもスコアは0-1。

これだけ攻撃できていて無得点では勝てません。失点もこちらの処理ミス&対応の遅れから。反省しかない試合でした。

Wチームは1試合目は醍醐さんと。

拮抗した試合でしたが後半、良いクロスからのヘディングシュートが決まり、1-0の勝利。

2試合目のクレストさんの試合も拮抗した試合で、前半は0-0。後半は少し足が止まりだし、ポジショニングやレスポンスが悪くなってきたところに相手にロングシュートを決められてしまい0-1。

こちらのチャンスもしっかりあっただけに、そこを決めていればという内容でした。

GチームもWチームも、もったいない試合でした。

Gチームに関しては、ここ2ヵ月ほどフルメンバーが揃わない状況が続いてます。特に最近は発熱者(コロナ以外も含む)が週変わりで出ているので、体調管理には充分気をつけてほしいです。

対戦していただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

トップへ