KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U10活動報告(9/3,4)】ページ

U10活動報告(9/3,4)

2022.09.08

この土日、4年生は練習です。

Aコーチから。

参観日の子が何人かいます。

しっかり勉強しているところを見てもらえたでしょうか。

土曜日は途中から大雨に見舞われ、半分もできずに中止となりました(涙

淡路市長杯でも大雨に見舞われました。

Kコーチ=雨男説が浮上してます。

「写真がないのでお喋り写真を」その①

日曜日は午前中練習です。

前週に引き続き、パスのタイミング・受け方・プレーの連続性なんかにスポットを当てたメニューを重点的に。

最後は3年生とTMです。

年代間の交流もいい機会として何か〝気づき〟のきっかけにしてもらえたらいいな。

「写真がないのでお喋りを」その②

(おまけ)

Kコーチが勉強をしにオーストラリアに行きます。

当分会えません。

淡路市長杯でもらったボールに子どもたちからのメッセージを寄せて贈りました。

よく読むと

「オーストラリアでもサッカー頑張ってください」とか

「帰ってきたら、サッカーもっと上手くなっててください」とか

どうやら子どもたちはサッカー留学に行くと思っているようです(笑

Kコーチ、頑張ってね。

オーストラリア滞在中、雨が降りませんように!

トップへ