KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(7/2.3_長...】ページ

U11活動報告(7/2.3_長野遠征)

2022.07.06

U11活動報告です。

7月。夏の始まりです。
2か月間の強化月間のスタートです。
一回りも二回りも大きく成長しウマクツヨクなりましょう。

この環境を活かすかどうかは、テメェシダイだぜ?
実りの秋をむかえられるかどうかも、テメェシダイだぜ?
ヤリキルカヤリキラナイカモテメェ―シダイ。
そんな事を伝えて7月がスタート♡


さて、夏の始まりは長野遠征から。
素晴らしいフェスにお誘いいただきました。サイコーです。
51期生。初めての長野上陸です。笑。
場所は菅平高原。

関東の素晴らしいチームと素晴らしいピッチで試し合い。
体感・体験出来る環境を最大限に活かしましょう。
天候にも恵まれた2日間でしたね!暑かったけど湿気がないのでとてもプレーしやすい気候でしたね。京都とは大違い。笑。


さて、遠征。

■オンザピッチ

普通なら絶対に対戦出来ないチーム。との試し合い。
試し合いが出来て良かったね。で、終わらないでね。


「何」が通用して「何」が通用しないのか?
これからテメェは「何」を強化しないといけないのか?

そんな事を試合間に選手達に伝えて。
早朝移動からの試し合い。
どんな状況でも持てる力を全て出し切れるかどうか。
これまでも遠方からオレタチの大会に参加してくれるチームのすごさが良く分かるよね。


□FORZAフェス
※Gチーム
エクセレントフィート(埼玉) 0-3
フォルツァ松本(長野) 1-2
トリアネーロ町田navy(東京) 1-0
ヴァンフォーレ甲府(山梨) 3-0
町田JFC(東京) 3-2
レジスタ(埼玉) 2-3
フォルトゥナ(山梨) 3-0
NEOS A(埼玉) 2-0
JACPA東京(東京) 3-1

※Wチーム
NEOS B(埼玉)0-0
フォルトゥナ(山梨) 2-0
上尾朝日B(埼玉) 2-3
エスプリB(新潟) 3-2
上尾朝日C(埼玉) 0-0
レジスタB(埼玉) 0-0
フォルツァ松本B(長野) 2-2
コラソンB(千葉) 2-3
PALAISTRA B(群馬) 3-0
TM
カラクテルB 0-0


GもWも対戦相手が凄すぎました。❤
関東の超強豪との試し合い❤

2日間、必死のパッチで食らいつき、盗めるもんは全て盗んで地元に持ち帰えれるように。
この2日間で体感した球際の強度と切替の速度。試し合い中で、強く速くなってきました。

これをこれからの基準にしましょう❣


止めて蹴るの精度とスピード。
ボールを奪われない持ち方。
パスの質とスペースへの動き出し。
何より判断のスピード。

まだまだです。レベルアップが必要です。
この夏に出来るを増やしましょう。


■オフザピッチ

早朝からのバス移動。感染対策もしっかり施して。
遠征・合宿はこの学年、2年生の時から行ってるけど、バスを借りてみんなで大移動は初めての経験です。

うるせぇ…。笑。
試合中こそ、これ位うるさかったら良いのに。笑。


食事については、最近はとてもやさしくなったので、あまりガミガミ言いません。笑。
キミのカラダを作る為の食事です。
後で後悔しないようにね。
ヤルカヤラナイカハテメーシダイ❣️

このやさしさは、「サッカー選手のキミ」の為にならないやさしさです。笑。
忘れないようにね。笑。


荷物整理も言われる前に出来る選手、言わないとやらない選手、言ってもやらない選手。
まぁ、分かれますよね。。

オメェはどれに当てはまる?



強化月間のスタートは、サイコーを知る素晴らしい長野遠征から。

今のままじゃダメだよね。
1つ1つ拘れねぇーならダメだよね。

出来ない事から目を背けてたらダメだよね。
オレの出来るが通用しねぇーなら。
オレのタイミングが通用しねぇなら。

やる事ぁー1つ。

ヤルカヤラナイハオテェシダイダゼ⁉️
テメェハドーナリタイ⁉️
この環境を活かすかどうかもテメェシダイダゼ⁉️


さぁ、夏の始まりです。

ウマクナルタメニ❣️
ツヨクナルタメニ❣️
ウマクツヨクナリマショウ❤️

次の練習からギラギラしたヤツが。
デキネーをデキルにしたいヤツが。
そんかヤツラがピッチにいる事を期待しつつ。笑。


最後になりましたが、素晴らしいフェスにお誘いいただきましたフォルツァ松本の皆様、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました!今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします!

トップへ