KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(6/25.26...】ページ

U12活動報告(6/25.26)

2022.06.28

6/25(土)

二手に分かれてのTM。

片方は、うりぼうさん主催。

もう片方は葵さん主催。

どちらも人数はギリギリのTMとなりましたが、そのぶん密度の濃いトレーニングができました。

主催チーム様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。

6/26(日)

セレッソ大阪さん主催カップ戦に参加。

当日朝にクジでトーナメント相手を決める面白い企画。

見事1回戦からセレッソ大阪さんとでした(笑)

よく試合をさせていただきますが、この日はお互い府トレ選手を欠く試合。セレッソさんの方が多く選手を欠くだけに、もう少し踏ん張りたかったのですが‥。

立ち上がりはまずまず良かったものの、ゴール前での守備の連続性、気持ちの部分に欠け、この日は我慢できずに3失点しました。

それよりも攻撃面。ちょっと両サイドが物足りない内容。もっと相手の脅威になるプレーを積極的にチャレンジしてほしいです。

そのあとの下位トーナメントは全て勝つことができました。

主催のセレッソ大阪様、対戦していただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

トップへ