KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(6/25.26...】ページ

U11活動報告(6/25.26)

2022.06.29

U11活動報告です。

■6/25 練習

この日は練習。
いつも通りの継続を。

暑くなってきました。
しっかり食べて。
しっかり寝て。
テメェの体のケアも欠かさずに。


■6/26 プレミアリーグ

この日はプレミアリーグ。
3ピリ制。特別ルールのあるレギュレーション。
参加メンバー全員で。笑。

色んなセットを試す事が出来ました。❤
ボールがスムーズに動くセット。
ボールの動きが淀むセット。
色々、分かりましたね。

何も難しい事ではないよね?
目的が同じならボールはスムーズに動きます。
目的がバラバラならボールの動きは淀みます。

目的は変わりません。
ずぅーっと、言い続けてる事です。

□プレミアリーグ
グローリア 11-1
翼 11-1
※TM
グローリア 12-0

各ポジ毎に改めてチームとして、どう動くかを試合前に伝えました。
ボールを持ってる人に合わせてどう動くかを伝えました。
チームとして、もっとツヨクなりましょう。❤

いよいよ来週からは夏の強化月間の始まりです。笑。
今より少し。
今より大きく。
ウマクツヨクナリマショウ。❤

ヤルカヤラナイカハテメェ―シダイ❣
この環境を活かすかどうかも…
テメェ―シダイ❣

最後になりましたが、グローリアの皆様、翼の皆様、ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ