KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U9活動報告(6/11,12)】ページ

U9活動報告(6/11,12)

2022.06.17

12日

主催試合

Wチーム Nコーチから。

長岡京市スポーツセンターにて、主催試合を開催しました!!

少し風が強かったですが、暑すぎずサッカーするには良い気候でした。

さて、試合。

ボールへの寄せ、1対1に負けない!!をテーマに予選3試合を戦いました⚽結果は、1分2敗。勝ちきれませんでしたが、ボールに食らいつきナイスゲームでした⚽

順位トーナメントでは、初戦は敗れましたが、最終戦は見事に勝利!!

ボールに向かう姿勢や勝ちたいという気持ちが伝わるナイスな1日でした。攻撃ではサイドからの突破、スピードを活かした攻撃や目が覚めるようなロングシュートが見られ迫力が増してきました!この調子でドンドン成長していこう。

まだまだウマクなろう!

頑張れ、53期生⚽

Gチーム Cコーチより

主催試合を開催しました。グランド設営や本部運営など保護者の皆様ありがとうございます。

さて試合です。初戦の入りを大切にしたかったのですが、うまくいきませんでした…。ボールは保持できても得点が奪えず。この初戦がこの日の基準になってしまいました。5試合で9得点1失点とシブイ結果での優勝でしたが、コーチをはじめ選手たちもあまり喜べる内容ではなかったと思います。そのプレーは何のため??まだまだボールと自分だけのプレーの場面が多かった様に思います。

来週も主催試合です!頑張っていきましょう!

SS主催試合にご参加下さいましたチームの皆様ありがとうございました。

トップへ