KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U10活動報告(6/12)】ページ

U10活動報告(6/12)

2022.06.16

12日(日)、西宮SCさんにお誘い頂き全員でTMです。

Aコーチから。

西宮SCさん、SSG、SSWで15分1本総当たりをぐるぐる4回転。

色んな組み合わせと、新たなポジションチャレンジをしました。

コーチにとっても発見がある一日となりました。

西宮SCさん、ありがとうございます!

キラリと光るポテンシャル。

ひたむきに取り組む姿勢。

そんなものを見ると「果たして5年生になった時、6年生になった時、どうなってるんだろう」と思わずにいられません。

スポーツをする以上、競争がついて回ります。

切磋琢磨が人を強くする。

SSにあるこういった環境も楽しんで欲しいです。

「努力すれば報われる? そうじゃないだろ。報われるまで努力するんだ」(リオネル・メッシ)

「僕の知っている唯一のドーピングはただ一つ、努力だ」(ロベルト・バッジョ)

すぐに上手くなる魔法の練習はありません。

憧れの選手の言葉は響くなー。

ロベルト・バッジョはAコーチの永遠のアイドルです。

トップへ