KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(6/11.12...】ページ

U11活動報告(6/11.12)

2022.06.15

U11活動報告です。
2日間、グラシオンさん主催の関西ジュニアに参加。
素晴らしい環境と素晴らしいチームとの試し合い。
サイコーですね。

さて、試合。
翌週に控えた公式戦に向けてそれぞれ課題を克服する為に。
何点取られようが何点取ろうが最後までプレーをやめない。
って事を伝えて。

□関西ジュニア
※Gチーム 準優勝
安芸ルーチェ 5-0
FCC 27-0
久御山バイソンズ 4-0
グラシオン① 4-1
ガンバ大阪 2-5
※TM
グラシオン① 2-0

※Wチーム
芦屋 1-2
グラシオン① 0-2
西宮SC 1-1(PK2-3)
FCC 15-0
ソルティーロ 1-0
※TM
YOKEN大阪 2-0

Gチーム。
決勝の前半が残念すぎる。。
戦う準備が全く出来ていませんでしたね。
ウマクもねぇーし、ツヨクもねぇーし。
常にチャレンジャーなチームが消極的なプレーばかり。
常にチャレンジャーなチームがタマギワを怖がるプレーばかり。
そんなんじゃ戦えねぇーよ?

Wチーム。
点の取られ方がもったいない。。。
チームとしてやろうとしてる事は少しずつ形になってきてます。
最後の部分にもっと拘りを。
あとは、スクランブルになった時の約束事を忘れないように。
スイッチを忘れて誰もいない。みたい事をやめましょう。



出来ない事から目を背けるのをそろそろやめましょう。
好きな事だけやり続けるのをそろそろやめましょう。
出来る。を増やしましょう。

最後になりますが、招待いただきましたグラシオンの皆様、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いいたいたします。

トップへ