KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(6/11.6/...】ページ

U12活動報告(6/11.6/12)

2022.06.14

6/11(土)・6/12(日)、グラシオンさん主催カップ戦に参加。

全24チームで二日間大会。

1日目予選リーグ、2日目1位トーナメントをあまり良いとは言えない内容ながらも勝ち上がり、なんだかんだで決勝戦へ。

決勝の相手はセレッソ大阪さん。

ちょっとユルかった雰囲気を締め直して格上チームにチャレンジです。

前半、内容的には悪くはなかったものの、もったいない形で2失点。バーを叩くこちらのシュートもありましたが、前半はセレッソさんペース。

後半は守備面を修正し、前半よりも良い形でボールを奪う回数が増え、後半はこちらの方がシュート数が多く、かなり攻勢に出る事ができますがギリギリの所でゴールは奪えず、そのまま0-2で終了。

準優勝となりました。

残念ながら優勝できませんでしたが、決勝戦の後半は素晴らしい内容でした。

久しぶりに負けた試合でもホメるという事ができました。

この内容をずっと続けれるように頑張りましょう。

6/12(日)バーモントカップ

フットサルバーモントカップ。この日はバーモントカップのWチーム。

初戦の入り方、悪すぎました。
フットサル大会っていう舞台に、見たことないくらいみんなカチコチに。
約束事も何にもなくなり
修正できずに初戦終了。
2戦目も前半の半分は
0-2で負けてましたが
1点決めてからは3試合目終了までイケイケモード。
ワンタッチプレー
サポートの動き
見違えるくらい良くなりました。

2勝1敗で残念ながら1位通過はできず、ワイルドカードでどうなるか。

来週はGチームとRチームがバーモントカップ。頑張ろう。

最後になりましたが、カップ戦、バーモントカップの主催関係者、対戦していただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!

トップへ