KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U10活動報告(5/28・29...】ページ

U10活動報告(5/28・29)

2022.06.02

こんにちは。今週は、全てAsaコーチから。

28日、4チームにお越し頂き、Gチームは主催カップ戦を行いました。伸びしろと課題が確認できたカップ戦でした。課題・改善・上昇を繰り返していきましょう。

一方、Wチームも、5年生と共催のカップ戦。最近、急激に力を上げているWチーム。チーム力とは、ザルに液体を流しているようで、当初は手応えがありませんが、良い意味で少しずつ目詰まりが起こり始めると,液体が少しずつ留まり始め、やがて目詰まりが完了すると(少し変な表現ですが)、一気にそれが溜まりあふれ出します。今この時を迎えつつあると信じています。

日にち変わって29日。奇しくもニクの日であった当日、照り焼きにされている様な日差しのなか、関大カップに参加。やはり前日と同じで、課題が見えたカップ戦となりました。技術?・体力?・時の運?。3つが揃ったチームに、神は微笑みます。稽古に精進して行きましょう。

さて、Wチーム。I隊長による、真夏のビートキャップ。暑い、暑い、暑い。こちらは、正に、稽古に精進中。本場所に向けて頑張ろう!。練習内容は高度な秘密情報を含むため、写真はありません。

最後になりましたが、主催試合にお越頂いたチームの皆様、また、お招き頂きましたチームの皆様、そして、対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

トップへ