KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U10活動報告(12/25.2...】ページ

U10活動報告(12/25.26)

2021.12.30

U10活動報告です。

2021年度、最後の活動報告。
新しい当たり前が当たり前に。
の、中で、出来る事を最大限に。
51期生。
出来た事。
出来なかった事。
色んな事があった2021年。
❤️出来た事。(やった事。かな。)
①公式戦でSS対決。
※リーグ戦ならお互い勝ち点1。
②背番号チャレ
※○番を決めるPKは…エグかったね。笑。
③沢山の試合。
※合宿は1回。のみ。😭
出来る時に、出来るだけの環境を。
出来る時に、出来るだけの経験を。
選手達に。。
って、のは、ナカナカ難しい1年でした。
来年こそは❣️笑。
個もチームも、今年以上に
色んな所で、
色んな環境で、
思いっきりボールと戯れるように。
■12/25 練習
練習。
いつもの継続を。
2021年を、締め括る練習をホームグランドで。
少こぉーし、先のことを最後に選手につたえました。
聞いてるか、聞いてねぇーかは知らねぇーかど。笑。
良い練習で締め括れました。笑。
■12/26 TM
2021年を締め括るに素晴らしいお誘いが。笑。
GもWも真っ向勝負。
全部勝て。
って、送り出しました。笑。
□TM (全て西大冠)
※SSG
0-0
2-0
1-3
※SSW
0-1
1-1
0-2
今年を締め括るには素晴らすぎる試し合い。
なかなか勝てない試し合い。笑。
結果、負け越し。笑。
良い目標がある事に感謝しましょう❣️
呼んでもらえる事に感謝しましょう❣️
で、オメェらがやるべき事はずっと言い続けてる事です。
何点取られようが、何点取ろうが、最後までプレーをやめない。
来年もバチバチの試し合いが出来るように。
ヤルカヤラナイカハテメエシダイ❤️
ウマクツヨクナリマショウ❤️
最後になりましまが、お誘いいただきました西大冠の皆様、ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を!

トップへ