KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(12/25.1...】ページ

U11活動報告(12/25.12/28)

2021.12.29

12/25、西京極さん主催カップ戦に参加させていただきました。西京極さん、ありがとうございます。

参加メンバーは日刊Wチーム7名、Gチーム4名の混成チーム。Wチームメンバー主体の中で、Gチームメンバーがどれだけ良いアクセントになれるのか。

内容的にはあまりポジティブなコーチ評価は少なく、ネガティブな評価の多い日で、良くない試合も複数ありましたが、なんだかんだ決勝まで勝ち上がり、決勝戦はクレストさんに3-1の勝利。優勝できました。

内容的に良くない中、優勝できるのはWチームの自力がある証拠だとは思いますが、ムラがあるのは自力不足の証拠でもあります。結果、まだまだ頑張らないと!

Gチームメンバー、残念ながら良いアクセントになれた選手は全員ではありませんでした。

こちらもまだまだ頑張らないと!

対戦していただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!

3c73c20a-19f8-41ea-821a-c9eeaa54445c 44010cda-e18b-4a6e-81a6-b1aa47bd9340 7d41acc6-2bb0-445e-a361-cc1705c866f4 1c79bc83-34ad-4448-a582-51dcae565e2c 3df38735-8622-41bf-b6dc-06559f1a43b1

 

12/28、長岡京SS6年生主催試合に参加させていただきました。

この日は逆に日刊Gチーム8名、Wチーム3名の11名で参加。

相手は6年生、めちゃくちゃ良い練習になりました。

2勝1敗でしたが、1敗は酷い内容。残念です。

SS6年生、対戦していただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!

2c56e9c4-ee22-46f1-9ce3-65f9df20f96f 88b452cf-244a-4d75-857d-e41cbb537ce3 61f805a3-7a2f-42f3-9aca-1e46803bd9aa

トップへ