KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【SSキッズ平日クラス】ページ

SSキッズ平日クラス

2021.12.24

2021年最後の開催となりました。

最後ということで、ゲームの時間を多めで行いました。

30分ほどウォーミングアップと少し練習をしてゲームに入りました。

2、3年生で1チームと年長、1年生で2チームの3チーム回しでゲームを行いました。

2人ほど、1年生チームの人数を多くしましたが、流石に2、3年生に勝つことはできませんでした。

3年生は負けられないプライドもあって、一度引き分けた時はとても悔しそうでした。(笑)

1年生は、ドリブルもパスも使い分ける3年生と試合をしてすごく勉強になったと思います。

2、3年後には今の3年生に負けないような選手を目指して頑張って欲しいです。

SSキッズ平日クラスは3年生以下の選手、またはSS入団予定の選手でもウェルカムです!

次回は、1/11です!お待ちしております。

tempimagenanxnr tempimagejszanw tempimagekxiees

トップへ