KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U8活動報告(12/18,12...】ページ

U8活動報告(12/18,12/19)

2021.12.25

12/18は吹田南FCさん主催のカップ戦に参加しました🏆
アップから少し意識が低いなと思いながら、試合に入りましたが、予選では大量得点で勝利し1位通過し、準決勝もなんとか勝利出来ました。
決して良い内容ではありません💦
決勝戦では4失点と悔し涙を流す結果となりました…

ちょっとした気の緩みが失点に繋がり負けてしまうこともあります。
遊びに来ている訳でないので、1日を通して集中出来るよう、常に意識高くプレーして下さい‼️

50a4506c-dc6a-4060-9a88-bac52684ae2d

12/19はアバンティ堺さん主催のカップ戦に参加しました🏆
強風で冷え込む中で凍えそうでしたが、前日の悔し涙を嬉し涙に変えられるように挑みました⚽️

追い風を味方にしてロングシュートを狙うだったり、風下では強いパスを出さないと届かないような環境に苦戦して、いつものようにはいきませんでしたね。

気持ちの面も準決勝前のアップでOコーチから激怒されたように戦う気持ちが入っていたかな?
準決勝で敗退、3位決定戦も気持ちを切り替えることが出来ず敗戦…

相手に合わせる必要はないが、ピッチコンディションや相手の戦い方に対して柔軟に対応することを学ばせてもらった2日間でした。

悔し涙を流さないためには勝つ事です❗️

そのためには日々の練習から意識高く強くなる必要があります。
試合に勝ち続けることは難しいですが、一つでも多く勝てるようにするには日々の練習から意識高く行きましょう‼️

65c6681e-db9a-413b-a465-2c970077417c

来週で今年も最後の活動です。
気持ち良く終わり来年を迎えられるよう、53期生全員が最高のプレーを見せて下さい😄

最後になりますが招待頂きました吹田南の皆様、アバンティ堺の皆様、対戦頂きましたチームの皆様、そして送迎、ビデオ撮影、応援頂きました保護者の皆様、ありがとうございました😊

今後とも長岡京SSを宜しくお願い致します。

トップへ