KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U8活動報告(11/27,28...】ページ

U8活動報告(11/27,28)

2021.12.04

27日。
担当はOコーチです。

27日は大住さんにご招待頂き大住カップに2チームで参加してきました。
冷たい風邪に冷たい小雨に子供達より大人の方がこたえた1日でした。。

1リーグ3チーム計6チームでのカップ選でした。
Kコーチ率いるKチームとTチーム率いるTチーム。
それぞれ初戦は順調な滑り出しでしたがKチームがリーグ戦2戦目にフォルテさんと対戦し強い球際に苦戦し完全に力負けしてしまいリーグ戦2位通過。
かたや順調なTチームは1位通過で両チーム決勝トーナメント。
またもや準決勝でSS対決となりました。

Kチームはフォルテに負けた8分後に準決勝と言うこともあり涙流してる暇はありません。
まだ完全に優勝逃したわけではないので準決勝勝って決勝でリベンジ果たそうと一致団結。
沈んだ空気をかけるべくH選手の持ち前の明るさで泣いてた選手を笑顔に。。。
本当にいい仲間だとこれがチームだと私は感動しました。

いざSS対決。
いつもながらバチバチの戦い。。
結果はこの日順調な流れで勝ち進んでいたTチームの勝利。

残念ながらKチームはリベンジ果たせず3位に終わりました。

後はTチームにリベンジ託すべく全員で応援。

結果は見事リベンジ果たし優勝❗

毎回試合毎に子供達の技術もそうですがそれ以外のチーム力が高まっている様に感じます。
私も小学校でのチームの出来事は今でも鮮明に覚えてます。
これからすべての経験が子供達の財産に絶対なると思います。
そのために1つでも多く財産を築いてあげたいと思ってます。
本当にこれからが楽しみな53期。

保護者の皆様、毎週色々な所で試合にこどうこご同行、主催設営ご協力賜り誠にありがとうございます。
引き続き何卒、宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたがご招待頂きました。大住さんありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。

624e9310-df80-4795-80c5-75ddc9e5bff8

28日。
この日は大山崎フットサル場にて練習です。
激戦を終えた試合の次の日で子供達も大人達も(笑)身体が重そう。。。
しかし練習は練習。
次の試合の為。将来の自分の為。
メニュー1つ1つ拘って行こうぜ❗
今年も残りわずか。

12月も試合多いですが楽しんで行こうぜ❗

 

トップへ