KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【11/3 U-9活動報告 ロー...】ページ

11/3 U-9活動報告 ロータリーカップ

2021.11.07

11/3
ロータリーカップです。
Gの担当はOコーチです。
本日、
最初の試合でAコーチから
この日の選手達の課題を出されました。
本日は戦術的な事ではなく、
「メンタル面での課題」です。
Aコーチもよく口にしていますが、
まだ3年生なのか、
もう3年生なのか、
まだまだいろんなことに気が散る年代。
メンタル面が1番難しい課題なのかなとも思います。
今日の焦点はその課題を1日通してやり遂げれるか。です。
そして、
予選リーグ
1戦目
2戦目と
危なげなく勝利し
決勝戦です!
決勝戦の相手は長岡京SSWでした。
Wは予選で強敵を倒しノリに乗ってます。
Gとしてはより一層負けられない戦い。
そして、意地を見せたいところでもあります。
前半からG W共にお互い気持ちのこもったりプレーの連続で
見ている方も熱くなる戦い。
前半は1-0で折り返し
まだまだわからない展開。
最終的には4-0で勝利。
 Wの選手達の気持ちの入ったプレーに苦戦しましたが、
Gの選手達も
負けず劣らず
素晴らしく気持ちの入ったプレーで応戦。
G W共にナイスゲームでした。
Gの選手達優勝おめでとう!!
そして、Gの選手達は
この日のAコーチから出された課題に対して
1日を通してしっかりやり遂げれたのではないでしょうか☆
今後は
もっともっとレベルアップをする為に
本日出された課題は、これからは当たり前に出来る様にしていきましょう!!
最後になりましたが、
対戦頂きましたチーム関係者の方々
大会を開催して頂きました京都乙訓ロータリークラブの関係者様
ありがとうございました。
line_1665172483294674 line_1665149119183798 line_1665146971629476 line_1665105024468763 line_1665092077004184

トップへ