KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(10/2.3)】ページ

U11活動報告(10/2.3)

2021.10.06

5年生、緊急事態宣言明け最初の活動は、6年生の長岡京SS招待でした。

毎年、5年生保護者が大会運営を担当するこの大会。

保護者の皆様、ありがとうございました。

5年生コーチも審判をやらなければいけなので、5年生練習は会場の隅でやらせていただきました。

あまりスペースが無いので、基礎練中心に。

そして6年生G、W、Rの、それぞれ3チームともに5年生計7名がヘルプに入りました。

もちろんコーチは5年生達のプレーをチェックです。指導無しで客観的にプレーをチェックできる良い機会です。

みんな、ある程度の存在感は出せてるけど、まだまだだなぁ‥といった印象。

「良い経験をさせてもらってる‥」なんて中途半端なプレーしてるようじゃ全然ダメ。

1学年上だろうが「自分がこのチームのエース!」って内容の活躍、結果を出せないと。

cab8fd18-50d8-4050-927f-f73083a0ffc7

なんとかそういうプレーができていた1名は優秀選手賞をいただきました。

6年生コーチ、ありがとうございます!

嬉しくて鼻血が出ました。

de885957-7ddd-45be-8998-8ac2c030c8610bdb1b80-cdcd-4286-8355-65c172c8ee4a

 

トップへ