KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告】ページ

U11活動報告

2021.08.18

8/11〜8/13    カップ戦

ジュエルスさん主催の3日間カップに参加。

ウチとしては珍しいことに3日間とも残念ながら天気に恵まれませんでした。雨のクレーグランドでの試合は初めての経験じゃないかと思います。

予選リーグ5試合を、ヴィッセル神戸SPさんに負け、4勝1敗の2位通過で3位決定戦に。

AZRさんとの試合は残念ながら落としてしまい、4位で終了となりました。

雨の中のクレーでの試合、思い通りにならない環境での試合は貴重な経験になったと思います。

2b339fa9-4e57-439d-aee2-58b86d1f122f 37ed02d2-afc6-4c8b-9570-aa04e6a6ee17

 

8/14(土)、8/15(日)はオフ。

 

8/17(火)万博サマーフェス

アバンティ茨木さん主催のサマーフェス。

会場は万博記念競技場。

あいにくの天気ですがピッチはフッカフカの天然芝。

雨でも全然普通にサッカーができます。

今まで経験した天然芝ピッチの中でも一番のレベルで感心しました。贅沢。

24eedd03-4e3d-4fff-812a-b1468c71474a 2ddfdf92-f08c-4cc3-8d7d-e799640d64b4

5試合の予定でしたが、雨が強くなり残念ながら4試合で中止に。

それぐらいの雨になってもピッチは全然サッカーができる状態でした。

さすがプロが使ってたピッチ。

 

最後になりましたが、主催者様、

対戦していただいたチーム関係者の皆様、

ありがとうございました。

 

トップへ