KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【SSキッズ平日クラス】ページ

SSキッズ平日クラス

2021.08.17

8月2回目の開催となりました!

夏休みで新しく来てくれている選手も何人かいます。

まずは基礎練習からです。

地道な練習は飽きてしまいますが上手くなるためには欠かせません!

基礎練習をいかに楽しませられるかコーチも考えないとなあ(笑)

b0ab64b5-1ff2-4e9f-bc8b-ae2c453daf42

7fb91343-02e1-40a1-8aee-a53937e6888f

次は対人練習です。

強いチームは個人個人の1vs1の強さがあると思います。

一人一人が勝てるようになればチームも強くなるはずです!

最後はゲームです。

今週は全学年集中してゲームをすることができていたと思います。

tempimagemrkweq

tempimagelphkdp

tempimagenkaobw

ほぼ毎回キーパーをしていますが、出来ている選手はしっかり僕を見てコースを狙ってきていますが、何人かキーパーを見ずにシュートをしています。

これからも止められるシュートは容赦無く止めます!(笑)

SSキッズ平日クラスは3年生以下の選手、またはSS入団予定の選手でもウェルカムです!

来週もお待ちしております!

トップへ