KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【SSキッズ平日クラス】ページ

SSキッズ平日クラス

2021.07.07

7月に入り、かなり暑くなってきました。

今日も選手たちは暑さに負けず、練習に取り組んでいました!

ドリブル練習では団長を抜き去る宇佐美選手の姿がありました!

b123839e-01c8-4322-b32e-37e3a38468a4

1年生は試合で相手を抜けてもゴールにいけないシーンが見受けられたので、ゴールに向かうドリブルを実践しました。

5551f44b-b677-48fe-a8aa-6264d0201d57

徐々に相手を抜くことができるようになってきたので、次は抜いた後のことも考え、どのようにしてゴールに向かうのかをトレーニングしていきたいと思います!

7e945591-4828-458d-bb5e-9938444a19a0

最後はゲームです。

今日はいつもより少し人数が少なめだったので、スペースがたくさんありました。

いつもはどうしてもボール付近に群がってしまうのですが、今日はうまく幅をとってコートを使いこなすことができていました!

81b5bee0-62f9-4f38-8383-d30d1f6aea37

2、3年生は3タッチいないなどの制限をかけた中で、毎タッチさらにこだわらないといけないことがわかったと思います。

tempimagetnrzln

SSキッズ平日クラスは3年生以下の選手、またはSS入団予定の選手でもウェルカムです!

来週もお待ちしております!

詳しくは事務局まで。

トップへ