KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11 活動報告(4/20,2...】ページ

U11 活動報告(4/20,21)

2024.04.26

4/20  Gチーム AVANTI茨木杯 U11 1日目

この日はAVANTI茨木杯に参加しました。

気温も上がり体力的に厳しい時期が近づいてきましたね(汗)

さて、試合。

初戦から強度の高い試合となりました。

幅の使い方と決定力が課題です。

また新しいフォーメーションにも

チャレンジしました。

全員の共通理解が進み今後が楽しみです!!

1日目は得失点差により2位通過で決勝トーナメント進出です。

内容・結果に拘って頑張ろう😀

4/21(日)

Gチーム

1日目と同じフォーメーションを1日を通してチャレンジしました⚽️

相手のフォーメーションによっては、上手くスペースを使った攻撃ができていたと思います👍

逆に対応しにくいフォーメーションもあったね💡

始めたばかりなので難しいこともあるけど、それも楽しんで試合中にみんなでいっぱいしゃべって修正しよう❗️

良かったところ、悪かったところをしっかり確認して次につながるように積み上げていこう👊

主催して頂いたAVANTI茨木の皆様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました😄

Wチーム

FC Fenomenoさん主催のTMに参加させて頂きました⚽️

無駄に攻撃を急ぎすぎたという印象が残りました。

状況判断、理想的な攻撃の共有、チームの強み弱みをしっかり把握していけば、無駄な攻撃はなくなるかと思います!

最後の1本は少し改善出来たと思います👍

まだまだ上手く強くなろう❗️

最後になりますが、FC Fenomenoの皆様、対戦チームの皆様、ありがとうございました❗️

トップへ