KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U8活動報告(4/14)】ページ

U8活動報告(4/14)

2024.04.19

4/14(日)TM

2年生は洛央さんにお誘いいただき、全員参加でTM。

2年生になってから、ゲームでは技術面だけじゃない部分にも取り組んでもらい始めています。

ゆくゆく、戦術的な事をやるための初めの第一歩となる部分。

できている子もいれば、なかなか自分では考えてプレーする余裕の無い子も。

上手いだけじゃなく、上手くて賢い選手になるため、しっかり取り組んでほしい。

技術面もまだまだ。

雑なプレーが多数。

練習からまたやり直し!

新入団していた2名、2名ともこの日、対外試合初ゴールを上げました!

おめでとう!

お誘いいただいた洛央さん、ありがとうございました!

季節の良い時期は試合を多く入れるので、

この週から5週連続で毎週末、

練習→試合を繰り返します😄

今、試合で取り組み始めた部分も、この間にしっかり身につけてもらいたいと思っています。

2年生でもハードな環境ですが、ノンビリめの月もあるので、メリハリをつけてみんなに成長してもらいます。

さあ、ハードでアツい1ヵ月、どんな成長を見せてくれるか。

楽しみです。

トップへ