KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【新U11活動報告(4/13,1...】ページ

新U11活動報告(4/13,14)

2024.04.19

4/13(土)Gチーム 長岡京SSカップU12

この日は、6年生の主催カップ戦に参加させて頂きました🏆

一学年上のチームにどれだけ戦えるのか!?

ビビらずチャレンジです🔥

結果はというと全部で4試合し、2分け2敗。(1試合はPK勝ち)

チャンスは結構作れていたので、そこは良かったですが、決定機に決められなかったね(^^;)

これも良い経験!

これからも頑張っていこう!!

対戦頂いたチームの皆様、主催して頂いた6年生の皆様ありがとうございました。

14日 Wチーム

快晴の主催試合です☀️

色々なこと試しながら、挑みました⚽️

みんなの長所は少しずつ伸びているような気もしますが、短所が変わらない様な気がします。

1人1人がそこを少しでも改善できればもう少しサッカーができそうな気がします。

無失点で終わったのは良かったですが、ボールをもっと大切にコントロールしていこう‼️

対戦して頂きましたチームの皆様ありがとうございました。これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

14日 Rチーム

Wと一緒に主催試合でした⚽️

予選リーグで勝ち点3をもぎとり、久々の??なのかな??上位リーグに入る事ができました。

やはり勝利すると盛り上がるしサッカーを楽しみやすいですね!

WとのSS対決は防戦一方でしたが、なんとか最小失点に抑えることができました💦

サッカーに対する気持ち一つでどんどん伸びていく年代なので、これからも楽しみながら頑張っていきましょう!

トップへ