KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【新U11活動報告(4/6,7)】ページ

新U11活動報告(4/6,7)

2024.04.09

6日 Gチーム

ディアブロッサ高田さん主催の2日間のカップ戦に参加させて頂きました⚽️

1日目は予選リーグ。最近のテーマが少しずつ意識できてきて試合中、ハーフタイムに選手同士で声を掛け合えるようになってきました📣

試合中、良いテンポでボールを回し、展開できたりする場面もありました👍

逆にテンポが悪くなることも…💧

良い判断ができている時は上手くいきますが、判断が悪くなると上手くいきません。

ボールが来るまでの準備が大切だと思います。

準備はいつでもしておく必要があるから常に何かを考えてプレーをしよう👊

1日目はしっかりやり切って次の日に繋がったと思います😃

7日 Gチーム

第12回ディアブロッサカップU11 2日目

この日は、前日の結果から決勝トーナメントです!

ここ最近取り組んでいることの積み上げがどれだけ意識的にできるか、Challengeしよー⚽

決勝までの3試合を通して、よい距離間、判断で得点する場面や球際、対人で負けないなどみんなの成長を感じられる1日でした。試合中やハーフタイムに選手同士でコミュニケーションをとることができるようになってきたこともGoodです。

新U11初タイトルおめでとう🎉

Wチーム

園部さん、西京極さん主催のカップ戦に参加させて頂きました🏆

たくさんのチャレンジが見られましたが、失点に直結するような判断のミス、見るという部分に多くの課題が残ったかな💦

でも、課題は明確❗️

しっかりと課題をクリアして、上手く強くなりましょう👍

最後になりましたが、主催チーム、対戦チームの皆様ありがとうございました❗️

今後とも宜しくお願いいたします‼️

Rチーム 4/6(土)

本日はトライルさん主催のTMに参加しました。

どの試合も前半の入りが悪く、先に先制される展開が続きました。ただ、全試合で得点をという目標だったので、先制されてもゴールを目指すという気持ちがいつもより多く見れたと思います👍

最後の試合だけ得点ならずだったので目標達成とはなりませんでしたが、選手の成長が見れたと思います⚽️

いつもとは違うポジションで光ったプレーを魅せた選手もいましたね✨

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました!

トップへ