KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【新U8活動報告(3/31)】ページ

新U8活動報告(3/31)

2024.04.05

この日はSSキッズ(旧1年生&旧年長)での最後の練習。4月からは進級し、別々になってしまいます。

最後なのでこの日はレクレーション。

子供達はサッカーだけじゃなく、ドッヂボール、縄跳び、野球などをお母さん達と一緒に色々遊びました。

お母さん達、ありがとう!

最後は景品ジャンケン大会。

で、この日の主役は子供達ではなく、オヤジ達。

お母さん達に子供達を託し、

コーチ陣を含む旧1年生オヤジ軍団vs旧年長オヤジ軍団の学年対抗モルック対決!

この時ばかりは子供達は関係なし。

サッカーも関係なし。

オヤジ達のためのオヤジ達だけの

意地とプライドと賞品を賭けた真剣勝負!

勝負は絵に描いたような大接戦となり、めちゃくちゃ盛り上がりました。

ええオッサン達が子供のように遊んでました。

勝敗は、新1年生オヤジ達の勝利!

旧年長オヤジ達よ、リベンジは受けて立つよ。

サッカーが上手くなるのも大事。

チームが強くなるのも大事。

でも良い仲間と出会い、楽しく一緒に戦い、笑うことも大事。

それは子供(選手)だけじゃなく、大人(保護者)も一緒。

56期(旧1年生)も57期(旧年長)も、最強チームになるかはわからないけど、

子供のように遊び、みんなで笑うお父さん達を見て、ワンチームになる最高のチームにはなれそうと思える日になりました。

4月から、それぞれ新2年生と新1年生に。

良い仲間とともに、しっかりまたサッカーを頑張っていこう。

(おまけ)

この日の前日、56期(新2年生)のママ会も開催されました。

リーダーさんのサプライズ企画で、コーチも少し顔を出させてもらいました。

コーチ自身もサプライズとは知らされていませんでしたが😑

オヤジ達に負けず、オカン達もみんな明るく楽しく、自慢のオカン達です。

デコがテカった自称女優もいました。

デコガテカルカテカラナイカハテメーシダイ!

新2年生、かなりイイ感じです!

トップへ