KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【新U11活動報告(3/30,3...】ページ

新U11活動報告(3/30,31)

2024.04.04

Wチーム

REA FCさん主催のカップ戦に参加させて頂きました🏆

先週の岡山遠征とは別世界の最高の天気とグランドでサッカー出来る喜びを感じました⚽️笑

この日から新しいフォーメーションにチャレンジ‼️

最初は戸惑っているように思えましたが、徐々に感覚を掴み始めたように見えました👍

しっかりと勝ち切れる戦いが出来るように試し合いをしていこう😁

主催のREA FCの皆様、対戦チームの皆様、ありがとうございました❗️

今後とも宜しくお願いいたします。

Gチーム

update様にお誘い頂きみっちりTMでした⚽

得点を多く取れた試合もありましたが、内容に目を向けると、、、

状況に応じたプレーを選択できているか、についてはまだまだ課題を感じました。

自分たちでもっと話し合い、自主性を磨きプレーヤーとして、人として、もっともっと成長して下さい😆

まだまだウマくなろうの❗

頑張れ、53期生⚽

31日

Gチーム

この日は日帰りで名古屋に行き🚙、名古屋グランパスさんとのTMに参加させて頂きました⚽️

とても良いコンディションの中、思いっきりサッカーができたと思います☀️

止める蹴るの技術、運動量の豊富さ、パスを出した後の動き、対戦していていろいろと勉強になったことがあったんじゃないかな🤔

自分達に足りないものも見えたんじゃないかな👀

相手の良かった所は自分達にも取り入れてレベルアップしていこう👊

レベルの高い相手でも超えていかないと日本一にはなれない‼️

日々の練習から高い意識を持って取り組もう⚽️⚽️

対戦して頂いた名古屋グランパスの皆様、ありがとうございました。

Wチーム

主催試合をしました。

天気は良好☀️

プレー内容は結果と良く似たものになりました⚽️

少しずつ変化をしている選手達ですが、たくさんの経験を活かすか活かさないかの所に今いるように思います。

今何をすべきか、何に時間を費やすべきか、なるべく自分で考えて過ごしていこう‼️

好きな事に時間をいっぱい使っていこう👊

対戦して頂きましたチームの皆様、参加して頂きましたチームの皆様ありがとうございました🙇‍♂️

またよろしくお願いします🙇‍♂️

Rチーム

Wチームと一緒に主催試合でした⚽️

勝つためには点が必要です。点を取るためにはシュートが必要です。シュートを打つためにどうするか、どこにボールを運ぶのか、どこでボールを奪うのか、、、

アップ中でも練習中でも、真面目に取り組んでいる選手とそうでない選手とではどんどん差が出てきます。しっかり意識して取り組みましょう⚽️

対戦していただきましたチームの皆さま、ありがとうございました!

トップへ