KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U10活動報告(3/23,24...】ページ

U10活動報告(3/23,24)

2024.03.29

3/23・24とGチームは、福岡バディさんが主催する、福岡県で行われた、SB九州チャンピオンシップの大会に参加してきました!

朝の6時過ぎから長岡京を出発し福岡入りして、バスで40分、グランドに到着したのは10時過ぎでした。

行く前の予報では大雨でしたが、初日は降ったりやんだりの雨でグランドコンディションもまずまずでした。
ですが初戦は長旅であまり調子が上がらず何とか引き分け、徐々に調子が上がってきて、1位で予選突破!
2日目の決勝トーナメントは雨の中の試合でしたが、1回戦、2回戦と接戦をものにし、決勝戦はソレッソ熊本さんとの対戦!

子供達、一生懸命頑張りましたが、善戦及ばず準優勝と言う結果になりました。

今回の遠征では、九州地区の色んなチームと対戦させていただくことが出来て、53期の子供達は一回り成長したと確信します!

次の目標に向かって、前進あるのみ!を誓いあって、福岡を後にしました。

また、今回の遠征では、福岡バディさんのご好意によりマイクロバスで博多駅⇔グランド⇔宿泊場所と特別に送迎していただきました。
本当にありがとうございましま。
また対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
これからも長岡京SSをよろしくお願いします。

Wチーム

オオタさんが主催する倉敷フレンドリーカップ少年サッカー大会に参加させて頂きました⚽️

2日間の大会で、2日間とも雨☔️の中の試合でした。

どんな環境でも相手も同じなのでどろんこになりながら試し合いです😅

初日も2日目も体調不良が出ましたが、その日に復活する様なよくわからない選手💦

内容は置いといて、すごくいい経験が積めたと思います。

勝ち上がっているチームは雨の中でも元気に走りまわり、しっかり止める、蹴るができていたのを見てまだまだだと感じました‼️

同じ年頃なので君達も出来るはずです。

しっかり食らいつきながら、追いついて追い越せる様に頑張っていこう‼️

主催して頂きましたオオタ様、対戦して頂きましたチームの皆様ありがとうございました‼️またよろしくお願いします🙇‍♂️

トップへ