KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U10活動報告(3/16,17...】ページ

U10活動報告(3/16,17)

2024.03.22

3/17(日)

GWは主催カップ戦を行いました🏆

Gチーム

この日のテーマは、『味方』『相手』『スペース』の3つを見ること👀

天候が不安定な中、みんなこのテーマにしっかり取り組んでくれました!

最初はうまくいかないこともありましたが、試合を重ねるごとに良くなり、最後の決勝戦が一番良かったんじゃないかな(^_-)-☆

結果としても優勝🏆することができ、なかなか良い一日になりました。

一つ一つ積み重ねていきましょう!!

対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。

Wチーム

新しいチャレンジの継続を❗️

初戦、2試合目と良いチャレンジが出来ましたが、相変わらず右肩下がりのチームです💦

ただ、一つの収穫として次の課題が見つかりました👍

さらに良いサッカーをするためにまだまだ上手く強くなりましょう‼️

3/16.17 Rチーム

アスコザパークTANBAにて宿泊有りのカップ戦でした。

最高のピッチで最高の合宿を。

今までにない、試合の中での成長が見れたと思います。

主催していただいた方々、2日間ありがとうございました!

トップへ