KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U9活動報告(3/2~10)】ページ

U9活動報告(3/2~10)

2024.03.15

●3/2(土)
ASGジュニオール様主催大会に参加しました!
朝方は非常に寒く、雪が降る中の試合でした。
とても良い経験になったと思います。

もう少し暖かくなってほしいですねー。。

内容は1試合目より2試合目、2試合目より3試合目。と良くなってました。
1試合目からエンジン全開でできるように準備していきましょう!

●3/3(日)
ASGジュニオール様主催大会②日目
初戦からSS対決で面白い試合をしていたと思います。

この2日間ですごく成長できましたね。

主催者様、そして2日間試合して頂きましたチームの皆様ありがとうございました!
保護者の皆様、送迎やビデオ撮影など、いつもありがとうございます!

●3/9(土)
真上カップに参加しました。
ちょっとした手違いで午前中がフリーになったのでみんなで公園に行きました。
子供たちは楽しんでました!

試合は今日のテーマを考えて実行しようとしてる選手としてない選手、が分かれていたような。。
しっかり話を聞いて考えてプレーしましょう!

主催者様、対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました!

保護者の皆様もありがとうございました!

●3/10(日)
練習
今日の練習は良く声が出ていて雰囲気良くできたと思います。
上手くなるチームは間違いなく、雰囲気良く練習・試合をしてます。

今日のように雰囲気良く練習に取り組めば上手くなりますよ!

トップへ