KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U10活動報告(3/9,10)】ページ

U10活動報告(3/9,10)

2024.03.14

3/9(土)

GWで里東FC主催のカップ戦に参加させて頂きました🏆

Gチーム

この日はいつもと同じフォーメーションではあるものの、それぞれの選手はいつもと違うポジションをやりながら、試し合い!

うまくいったこと、うまくいかなかったこともありましたが、色んなポジションをやることは良い経験になります✨

結果的にも優勝することができて良かったね!

積み上げていきましょう!!

Wチーム

5年生に向けて新しいテーマにチャレンジ‼️

しっかりとテーマを意識したチャレンジが随所に見られました👍

まだまだ上手く強くなりましょう‼️

3/10 センアーノ神戸TM

Gチーム

この日はセンアーノ神戸さんにお誘い頂きみっちりTMでした。

前日のカップ戦からの継続と現在のチーム状況の確認ができたので多くの収穫が得られました。

課題は、前から強度高くプレスをかけられたときのボールの保持や攻め方など。。。

良かったことは、最終試合でチームの変化がみられたこと。

チーム力や個人技術に磨きをかけてまだまだツヨクウマくなろう!!

頑張れ、53期生⚽

トップへ