KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U7活動報告】ページ

U7活動報告

2024.02.23

2/17(土)

1年生、箕面豊北さん主催のカップ戦に参加させていただきました。

他チームさん主催のカップ戦は久しぶり。

1年生には大きな8人制のコートで15分ハーフ4試合。みんなよく走ってました。

さすがに最後の4試合目はバテてヘトヘトの内容でしたが、良い経験になりました。

結果は優勝。

が、全勝で掴み取った優勝ではなく、ヘトヘトの後に転がりこんできた優勝になりました(笑)

まぁそれでも頑張った結果なので良し。

優勝したけど、今は勝ち負けは二の次。結果より内容が大事な1年生。

コーチから伝えられたテーマをしっかりと実行できている子もいれば、まだまだ物足りない子も。そして入団したてでも、そう思わせないぐらい一生懸命頑張ってた子も。

最高、最強を目指して、試合も練習も目一杯必死でやるのがウチのフツー。

みんなが意識の高い環境の中でそれぞれが揉まれ、最短距離で上達していこう!

主催の箕面豊北さん、対戦していただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!

2月はSS5年生が京都No1。

そのあとSS4年生が京都No1になりました。

素晴らしい上級生に追いつけ追い越せで、来週の試合もしっかり取り組んでいこう。

トップへ