KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【u11活動報告(11/23.2...】ページ

u11活動報告(11/23.25)

2023.11.29

11/23、全員で練習からの6年生応援です。

Aコーチから。

小学生年代最大の大会、全日決勝です。

パイセンがサンガスタジアムで戦います。

YTコーチに、ヤルカヤラネーカハテメーシダイと言われてきた6年生が、やり続けて勝ち得た舞台です✌️

お互い直向きにプレーする姿はカッコいいですね。

年を重ねた大の大人が素直にそう感じます。

両チームともカッコよかったです。

YTコーチの計らいで5年生も2名ベンチ入りさせてもらいました。

ありがとうございます!

来年は「テメータチガヤッテ」同じ舞台に立つゼイ!!

6年生、とりあえず全国大会まで「ヤルカヤラネーカハテメーシダイ」ですよ!

頑張れい!!

´-`.oOYTコーチリスペクトバージョン」

 

11/25

G

オールサウスさん主催の交流戦で、

オールサウスさんと

Voiceさん。

この日は強豪相手に

チームとしての部分と個人個人の部分に

課題を持って臨んでもらいました。

個人個人にはコーチから取り組んで欲しい事を一人一人伝えて4試合。

しっかり課題と向き合えたかな?

もちろん課題をクリアー出来れば素晴らしいですが

出来たか出来なかったよりも

意識して取り組む事が大事。

継続すればいずれ出来るようになる。

日々進歩していけば良いのではないでしょうか。

最後になりましたが

主催頂きましたオールサウスさん、

対戦頂きました皆様ありがとうございました!

今後も宜しくお願いします!

 

Wチーム

11/25()

Wコーチから。

Wはリーグ戦2試合を戦いました。

結果は2分け。

もがいています。。

なかなか参加できないながらも、

保護者の方が撮ってくださる試合のビデオを見返し、

奇策をしょって臨みました。

見事に期待に応えてくれました。

勝利とはいかなかったけれど、

公式戦の場で結果を残せるのは成長の証。

いつもは直しなさいと言われている癖を利用した形となりました。

偏ってはいけないと思いますが、

組み合わせでハマれば大きな武器になると改めて感じました。

本当は近くで見れるのが一番ですが、離れて見えるものもあります。

残り2試合、負けられない戦いが残っています。

頑張ろう!

目標がある限り走り続けます!

体調管理も怠らず。

運営いただきましたチームの皆さま、対戦いただきましたチームの皆さま、サポートいただきました保護者の皆さま、ありがとうございました。

トップへ