KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(11/25.2...】ページ

U12活動報告(11/25.26)

2023.11.28

U12活動報告です。

■11/25 練習

ゼンニチ予選の優勝から。
全国大会に向けて色々とやる事が盛りだくさん。

練習の合間に色々と。
そんな練習。

1か月後は鹿児島です。
しっかり準備していきましょう。

■11/26 府リーグ
GもWも府リーグ。
残り僅か。

Gチーム。
ゼンニチ後のなかなか難しいタイミング。
全国大会に向けてしっかり準備したい所でしたが。。
何だかなぁ。。。

□府リーグ
※Gチーム
西京極 2-4
ボルト東山 0-0
※Wチーム
伏見 4-0
大住G 1‐2

Wチーム。
Iコーチ、Nコーチより。

前日の練習での公式戦で調子の良かった選手と入れ替えて。
選手達にはどんどん調子の良い選手を使うよと伝えて。
チーム内で良い競争を!

スタメンで出た選手が結果を出し早いうちに先制点を取る事が出来ました。
自分達の時間帯に追加点を取る事が出来て良かったですね。

後半はベンチスタートになった選手も良い試合の入り方で追加点になる活躍があり、チーム内で良い競争が。笑。

このままの雰囲気で現在首位にチームとの対戦。
相手にボールを支配される時間帯が多く、なかなか攻め手が。
DFとGKの頑張りで前半はスコアレス。
後半FKが決まりましたが、相手のセットプレーで振り出しに。
最後はちょっとした隙を突かれて逆転負けとなりました。涙。

プレッシャーが掛かった状況で如何に止めて蹴れるか。
周りを見れているかという永遠の課題と向き合った感じですね。

後期初黒星となりましたが、下を向く事なく最後までしっかりやり切りましょう。

最後になりましたが、リーグ戦を運営いただきましたチームの皆様、対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ